毎日眠たくて眠たくて💦

昨日は午前中にいろんな用事して、わんこを散歩させて、、予定を詰めたからなのか

お昼ご飯くらいから強烈な眠気と怠さ…


そのまま寝て午後終わりました…

休みなのにもったいなかったなぁ…ガーンあんぐり


薬の副作用なのかなー?


身体も火照ってるし、なんか暑い。


節々もいろんなところが痛くて


あー、痛くないのってどんな感じだったのかな…と思う悲しいあせる


今日は1日用事あり、

帰ってきた昼の合間にわんこのシャンプー🚿犬

19時から30分散歩…

1日クタクタでした〜


明日は朝7時から仕事、、

定時16時に帰れるように頑張ろう!!


帰ってきたら父親のリハビリの予約を入れてるので

車で連れて行かないとです泣き笑い🚗


だんだんと世話が必要になってくるのか…と思うと先が思いやられる…

自分の体調ももっと安定してほしい!!