3月、4月もバタバタしておりました…


仕事もバタバタDASH!

夜間オンコールで深夜に呼ばれたり、、


身体も疲れてきていて

歳を感じる毎日

休みの日は通院で1日潰れる日々


今月は仕事の時間を少し減らしてもらいました💦


休みが必要なんです…身体も心も…🥹


自分の体調不良と仕事で限界が重なり号泣した日もありました…。

その後は心も空っぽになりただ手足が動いてるだけ、業務としてはやりこなしていた感じでした。


やっと5月に入って落ち着いてきたところです…🍀




先日子宮腺筋症の経過を診てもらいましたが、年々少しずつは大きくなってるみたいで…

ミレーナかジェノゲストの内服を勧められました🥺

2年前にも同じことを言われたよな…と思いつつ。。。


痛みがマシになるんなら、とりあえずはジェノゲストの内服をしようかな…とは思ってます😭

どうしようか悩みます😥😳