2日程前から背中が痛みだして

昨日の朝は早番で仕事してましたが

もう激痛えーん


早く薬効いてくれ〜!と思いながら

背中をかばいつつ仕事やってました


今日も変わらず背中の痛みあり、歩くのはゆっくり。。

さっきは

お尻、腰?の奥から突き上げて来るような痛みで少し体動かすだけでしんどかった。。

今から昼寝します…


仕事行くために休みの日はゆっくりしてるみたいな感じ。。。

でもでも

ランチは行きました!

つかの間の幸せ。。。♡♡

贅沢なお茶時間を過ごしました照れコーヒーショートケーキ

りんごタルト🍎♥

大きなりんごがゴロゴロ入ってて

大好きな味でした!!





今日のワンコ
家シャンプーしてスッキリ🚿🫧
目もくりくりになりましたよ~ドキドキビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま