原発のない日本 | 天使からのメッセージ

原発のない日本

いろんな方が いろいろな方面から 自分の出来ることをやろうと

活動しています


私は子供に絵本や文房具を送る方のお手伝いをしました

ちいさな行動ですが


今回も下記に

ゆみこさんのいう つぶつぶクリエーターさんの

呼びかけをご紹介させていただきます




ただ 私が1番気をつけて行動しなきゃ と思っていることは

 

やはり 愛と調和の 気持ちで日々過ごすこと


もちろん事実を事実として

みていくのは大切だと思います


でも、そこから 不安や心配の気持ちになるなら


ただ ただ 平和な気持ちで 毎日過ごすことのほうが

いいのではないかと思います


その気持ちをもちながら


私の出来ることを やっていこうと思っています





次の事故が起きない内に、原発を止めて下さいって菅首相にお願いしましょう。

つぶつぶクリエーターゆみこから宣言し、
呼び掛けています。

こちらのブログから
宣言文を送れます

http://consciousness311.blogspot.com/

知ろう!目覚めよう!動き出そう
原発のない日本へ!