イベお疲れさまでしたー!


あとちょっとだったのに🥺
衣装もらえなかった…(´;ω;`)残念…


今日は収穫祭✨

レティーシャちゃんと
同じメニューで嬉しい😆


レンくんにお小遣いを渡す✨
何に使ったのかな?
またなくなったらおいでー♪


アイちゃんとお出かけ✨


普通のマトラを納品✨

ルルくんが2位だ!
このままの順位で
いくといいなー(*^^*)


レンくんと宝探し♪
女神の贈り物、もう見つけたかな?
宿題だからがんばってね(*^^*)


レンくんとご飯✨
マトラも残さず食べてえらいね(*^^*)


勉強もがんばってるレンくん(*^^*)
最上級生だもんね~♪
ショウくんにも教えてあげてね!


マルタくんを酒場に誘ったけど
用事があるって…(´・ω・`)残念
また行こうね!


釣り🎣大会表彰式✨
ルルくんとミッチーだ!ヽ(=´▽`=)ノ
めっちゃ嬉しい😆✨




おめでとう🎉✨


おめでとう🎉✨


優勝!やったねー(*^^*)


ショウくんと探索✨したり、
みんなとおしゃべりしたり(*^^*)

収穫祭を満喫したよ(*´艸`*)
明日からまたがんばろう!