新年✨レティーシャちゃんの
お誕生日だからケーキ🎂と
みんなにはおせちを用意した(*^^*)


レティーシャちゃん、おめでとう🎉✨


今日入学式のショウくん(*^^*)
緊張はしてないみたい✨
学校🏫楽しんでおいでねー!


レティーシャちゃんと
神殿デート💑✨

誕生日プレゼント🎁に
花束💐を渡したよ(*^^*)

喜んでもらえて良かった(*^^*)
僕の愛しいお姫さま❤
これからもよろしくね(*^^*)


木曜日の交換分✨
忘れなかったぞー!✨(*´艸`*)


レニーちゃん、
今年もよろしくね(*^^*)


新年祝賀か、
今年は参加しなかったな(´・ω・`)

隊長じゃないと
行事の参加が少ないから
楽ちんだねー(*^^*)


入学式🎒✨
ショウくん、おめでとう🎉✨


くさくさだったので
お風呂へ連行(*´艸`*)

これから探索も行けるね!
姪っ子シャオと一緒に行く?
レンくんとどっちが
相性いいかなぁ(´・ω・`)


ありがとう(*^^*)


エルネア杯のトーナメント表✨
カンスト&☆5武器同士の対戦が多い!
これは見応えありそう(*´艸`*)


みんなのギブルを買ったよ(*^^*)
さあ、勇者になるのは誰だ!?


レンくんがショウくんを連れて
石探しに行ってた(*´艸`*)かわいい💞
ずっと見ていられる(*´艸`*)

ショウくんは
エミーちゃんに挨拶してたし
農管さんとも挨拶してた✨

交友関係広いのかな?
仮引き継ぎして確認したいけど
なるべく自然に任せたいし…(´・ω・`)
我慢我慢✨

レンくんは姪っ子シャオと
友達になってるかな?
気になるー!
けど、我慢✨(´・ω・`)