お花のボンネットが欲しくて
装備品を40連回しましたが、撃沈…🥺


衣装は優待券9枚
+大人10連+子供10連✨
家族と友達が着る分は出た♪
良かったー(*^^*)


早速、家族で記念写真📸✨


仲良し3人組で📸✨


マルタくんとミッチー📸✨

みんな似合ってるね♪
かわいいなぁ(*´艸`*)


試合の会話、嬉しいなぁ(*^^*)
パパ、がんばるからね!
応援してくれてありがとう(*^^*)


お弁当にベリータルト✨
学校、がんばってね!


バトアリが始まった!
ポイント報酬GET目指して
がんばるぞー!


勇者の皆さん✨
スクショ撮るタイミングが…(;´∀`)


ポイント報酬GET✨
チケットは余ってるけど、
ここまででいいかなー(*^^*)

お疲れさまでした✨


騎士隊トーナメント✨

バトアリの時のままだったから
銃で来ちゃった(;´∀`)
ごめんね💦


ルルくんの愛娘、
レニーちゃんが1歳になりました✨

ルルくんにそっくり(*´艸`*)
かわいい💞(*´艸`*)

元気に大きくなってね✨


ありがとう(*^^*)
次もがんばるよ!


レンくんと小道探索✨
鍛えててえらいね(*^^*)

またシャオと一緒に
水没行こうね!