ホタルくんから差し入れ✨
ありがとう(*^^*)


サンドイッチもらった♪
嬉しいな(*^^*)


朝ごはん✨


ショウくんとお風呂✨

夏のお風呂は暑いよね…(´・ω・`)
水風呂だったら良かったねぇ…


結婚式💒にお呼ばれ✨

おめでとう🎉✨
お幸せにねー(*^^*)


アストリアくんとハーブ🌿摘み✨


レティーシャちゃんと
キノコ🍄採り✨

途中でお着替えして
神殿のアトリウムへ✨

お花綺麗だね(*^^*)
レティーシャちゃんの方が
綺麗だけど(*´艸`*)


ミッチーから
嬉しい報告✨(*´艸`*)

おめでとう🎉✨
赤ちゃん楽しみだね!


レンくんと虫探し✨


ルルくんとハーブ🌿摘み✨


ハーブ🌿摘みのあと、
酒場でご飯✨

ルルくんは軽くサラダだけ(´・ω・`)
ヘルシーだねぇ(*´艸`*)

僕はがっつりバーナの塩焼き♪


家でお茶しながらおしゃべり(*^^*)

イムの話で盛り上がったよ✨
いろんな種類のイムがいるみたい(*´艸`*)
いつか見てみたいなぁ(*^^*)


レンくんがお手伝いしてくれた✨
ありがとう(*^^*)


マルタくんと鉱石掘り✨

結婚式💒の日も
鉱石掘りに誘ってくれたよね😊

鉱石掘り、
お気に入りなのかな?


鉱石掘りしてたら
レティーシャちゃんに
お風呂に連れて行かれた(笑)

ほこりと汗まみれだったからなぁ(;´∀`)

レティーシャちゃん
ホントよく気が利くー!
ありがとう(*^^*)


夜になったから、
一緒に帰宅✨
お疲れさまでした(*^^*)