朝のアナウンス✨


ルルくん&ヴェロニカちゃんの
赤ちゃんが産まれる!ヽ(=´▽`=)ノ
楽しみだなぁ(*^^*)


お見舞い✨
まだ大丈夫そうで良かった(*^^*)


時間が経つにつれ、
痛みが出て来たみたい…(´;ω;`)

うわぁん、ルルくーん!🥺
早く帰って来てー!!💦

がんばって…!


おお!おめでたい事続きだね(*^^*)
おめでとう🎉✨


オロオロ…(´;ω;`)

ヴェロニカちゃん、
がんばって…!!


ルルくん、帰って来たー!🥺

巫女さんも来て、
いよいよ赤ちゃんが産まれる…!


ルルくんが手を握ると
ヴェロニカちゃんもホッとしたのか
微笑んでた(*^^*)




あー!女の子だ❤
かわいいなぁ(*´艸`*)
おめでとう🎉✨




デレデレのルルくん(*´艸`*)

これは目に入れても
痛くない系パパだね(*^^*)




お名前はレニーちゃん✨
照れ屋さんな女の子!
かわいいねぇ(*^^*)


早速、話しかけるリュウ✨(*´艸`*)

はじめまして♪
パパのお友達のリュウくんだよー(*^^*)


うちは男の子2人だからか
女の子は新鮮(*´艸`*)
かわいいなぁ(*^^*)

元気に大きくなってね✨