フリアちゃんを尾行してたら
なんと、彼氏が出来てしまった…ガーン


さっき、
紹介したばかりなのに…(´・ω・`)


ぶっきらぼうと
超ワイルドのカップル💑

親戚になれないのは残念だけど…

おめでとうヽ(=´▽`=)ノ


アストリアくんと
恋人なしの女の子達を呼んで
みんなでピクニック✨


アストリアくんも喜んでる♪
良かったー(*^^*)


並んで歩いてる姿、
かわいいね(*´艸`*)


マリアンヌちゃんが
ボココイを見つけてびっくりしてる(*´艸`*)


女の子がじゃれ合ってるの、
かわいいね(*´艸`*)


一緒に釣り🎣


マリアンヌちゃんも
喜んでくれてる(*^^*)
良かったーヽ(=´▽`=)ノ


エミーちゃんも、笑顔♪
楽しそうで良かった(*^^*)


ブレンダちゃんもニコニコ✨😆✨
みんな仲良くなーれ❤


アストリアくん、
友達になれそうな子はいたかな?

みんなと仲良くなれるといいね(*^^*)