フォモスタイム&ジルコンで
朝ごはんを忘れがちなリュウくん(´・ω・`)


ルルくんに
お腹すいたアピールしたら、
ご飯に誘ってくれた(*^^*)

優しい✨
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


ご飯の後は
ハーブ🌿摘みに誘ってくれた✨
ありがとう(*^^*)


スカイくんに
グリーンジュースを(*´艸`*)

ミッションたくさんクリア✨


議会✨


バトアリ✨


騎士隊着任式✨


エイプリルフール✨
今年はアホ毛!?(笑)


アンソニーと
皆さんのやり取りが面白い(*´艸`*)


早速、フォモスタイムで
アホ毛GET✨ヽ(=´▽`=)ノ

リュウくんは
チョロアホ毛をつけよう♪(*´艸`*)


レティーシャちゃんは
姫毛をつけるために髪型を変えました✨

可愛いなぁ(*´艸`*)
めっちゃ似合う!!✨


ルルくんにも
お揃いでチョロアホ毛を(*´艸`*)

似合ってるーヽ(=´▽`=)ノ


自動採取&鈴で
フォ森にこもってたら、
アホ毛がたくさん(*´艸`*)

国中の人につけれそう(笑)
とりあえず、
友達達につけてもらおうかな♪


何とか、ポイント報酬GET✨

スクショなかったけど、
うさみみ可愛い❤(*´艸`*)


ホタルくんが白髪に…!💦
そか、もう熟年なのか…(´・ω・`)

星空の砂を渡してお祝い✨
お誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
元気に長生きしてね!

黒の髪染めで
元の髪色にしてもらいました(*^^*)


ルルくんが婚約してたので
婚礼衣装に着替えてもらった♪(*´艸`*)

ベリードーナツ🍩と同じ色(笑)

面白いので、
ドーナツ🍩はそのままで(*´艸`*)

婚約おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
結婚式💒楽しみだね(*^^*)