今日のミニトマト・アイコ✨🍅✨


ミニトマトもそろそろ終わり…(´・ω・`)

青い実はあと2つ!
小さいけど、大きくなるかな?

元気に大きくなーれ✨🍅✨


今日の枝豆ちゃん✨✨

ぷっくりふくらんでる✨(*´艸`*)
奥の方のは、もう少しかな…

元気に大きくなーれ✨✨

✨✨✨

ミニトマトのプランターに
ずっと横たわってた蛇の抜け殻🐍

今日みたら、なくなってた!!びっくり

庭の隅に切れ端が
うち捨てられてたから
カラスが持って行ったのかな(´・ω・`)

ラッキーアイテムだけど
眺めているだけでした(*´艸`*)

充分ご利益あるよね✨
きっとラッキーがたくさん✨✨(*´艸`*)

ワクワクして既に楽しい(*´艸`*)
この時間が幸せなのかも♪

蛇の神様、ありがとう(*^^*)