お水をあげようと庭に出たら
長〜〜い蛇がプランターの所に…びっくり💦

ギャー(´;ω;`)って思ったら
動かない…(´・ω・`)

恐る恐る近づいたら
なんと蛇の脱け殻!!びっくりびっくり

プランターの所、
通り道だったのか、、、

前にもあの辺でみたけど
アイツの脱け殻かなぁ(´・ω・`)

とりあえず、
そのままにしてお水をあげました…

蛇の脱け殻どうしよう😥


今日のミニトマト・アイコ✨🍅✨

だいぶいい色になって来た✨🍅✨
もうすぐ収穫かな(*´艸`*)

元気に大きくなーれ✨🍅✨


今日の枝豆ちゃん✨✨

ぷっくりしてきたー!ヽ(=´▽`=)ノ
こっちももうすぐ収穫出来そう❤

元気に大きくなーれ✨✨