最近、マスクとかあられ🐶とか ハンドメイドとはかけ離れたネダばかりチュー

なんのブログかわけわからんやったけれど、久々にハンドメイドネタ見つけました!





わかりますか?

今や日本中 夢中になってる漫画 鬼滅の刃!
我が家も娘がはまり 私に漫画を勧めてきて 私もなかなかの面白さで 結局7〜8冊くらいは買わされ 旦那はアニメみて 面白いと言っていたし 次男は見てないんやけど 流行り物で なんとなく周りからの情報だけきいて 好き❤️らしい。
アニメも漫画も鬼が出るから 見れないらしい。

自粛中に鬼滅の刃の柄の生地を手に入れてマスク作ったら あっという間に完売。

ついつい、追加で生地を頼んで ☝️みたいなアイテムを作りました。

次男も 富岡さんの移動ポケットに喜び 炭治郎のはまさか欲しがるとは思わなかったけど あまりにもキラキラ🤩な目で見るから 次男にあげちゃいました。



移動ポケットといえば ポケットに蓋をつけるのが当たり前にしていたけど 男子は蓋がない方がいいのかなぁと蓋なしにして次男に使わせたら めんどくさくなくていいんだって!爆笑

こちらもこれからは作ってみようかな!

鬼滅の刃の移動ポケットは 歴木にあるレストラン 「集」さんに昨日から委託させていただいてます。
気になる方は お食事の合間に覗いてねー!