ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


気づけばブログはまちなかマルシェの告知で終わってましたえーんすいません。
新年もすっかりあけ、冬休みも残りわずかですね。
今年はたくさん更新できたらいいなラブ

今年のお正月、みなさんわいかがおすごしですか?
すっごく暖かいお正月で気持ちよかった筑後地方。初詣も寒くもなくて、よかったなぁ。

毎年恒例の玉名奥の院へ行ってきました。
いつもは上がらない1番上まで、今年は頑張って階段を登り、受験生の長男の合格を祈り厄皿投げをしてみました。

子供の時以来の凧揚げにもチャレンジチュー


長男の時はあげたことないよなぁ。しかし気持ちいいくらいの天気でした。

愛犬あられも一緒です。

楽しい日々はあっというまですねー。

明日は次男のスイミングの初泳ぎに行ってきます!
私も仕事が始まるなぁショボーン

今年もたくさんの出会いがありますようにちゅー