昨日に引き続き、またまた講座です。

もう、家でしたくないから めっちゃ助かります。


こんなに可愛いアイシングクッキーが作れるんです!しかも参加費500円!

お料理もお菓子作りも、我が家の子供達みんな好きでした。(長男はすでに食べたい派ですが笑い泣き)

yuna'smom  さんのInstagramをフォローしていて見つけて、すぐに問い合わせたらギリギリ間に合いました。

この日のために実はエプロンも作っちゃいましたよ!




完璧!ニヒヒ

先生の指導で 練習。

む、むづかしい滝汗

ですが次男、ガンガン行きます



多少、私が修正入れましたが 楽しくアイシングできました。


一人三枚の製作。

いろんなデザインで、どれも可愛い❤️


スタッフの方が、その場で焼いてくださったチョコバナナケーキとコーヒーまでご馳走になりました。

残ったアイシングは持ち帰れたんですが、それをみた長女が

カービィクッキー作ってくれました(笑)

アイシング楽しかったからぜひまたやりたいなぁ