修学旅行から無事に帰ってきた長女。

人生初のたくさんの雪を見て、スキーを体験。
初日は全く滑れなかったみたいで、同じ班の友達に八つ当たりしまくりだったらしいガーン

でもなんとか 次の日には滑れて、めっちゃ楽しかったらしいです。

中学校からのメールでは2日目は-9℃ なんて気温も初体験だったんじゃないかしら?

1日目、2日目は曇りだったみたいだけど、3日目は晴天で ダイヤモンドダストをみたらしい。
羨ましすぎる!

きっと携帯がなかったのが悔やまれるんじゃないかなぁチュー
写真大好きだから 撮りたかったんじゃないかな?

学校もケチだよねー。カメラくらいいいじゃんねー。

しかし、食事は美味しくなかったそうで、その話を聞いて、ばあばが今日 ランチに連れて行ってくれました!

行ったのは 荒尾の モカカフェ。

{4E8E56C6-F890-4240-801D-DD48ED29EE63}

{30A85589-B440-462B-90C0-2CA8DF3107FA}

{8E215865-788F-4AFF-97F1-9730434E5C82}

モカカフェにしたのはネットでみて スイーツが充実していたから!
長女は スイーツ大好き!

食べる前から どれにしようかワクワク❤️

とりあえず ご飯を先に食べたんやけど




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



苦しい!


美味しかったんだけど、スイーツが入る余地がないくらい お腹いっぱい!

でもスイーツが食べたくてきたから意地でも注文。


{BF84E124-3395-401E-9D38-D6AD48D952ED}

{1ACEB669-1C33-4553-BE7A-99D7C2A4BCA3}

うまーい!

けど、苦しいチーンチーンチーンチーンチーン


3日分 取り戻すくらい食べたかな?

帰りには 古本屋に寄り 漫画を大量買い。
私も 本大好きだけど、似たらしい。

実は私も気になった漫画が。


有閑倶楽部ニヒヒ

全巻揃っていたら買ったかも滝汗
あいにく六巻しかなくて諦めましたショボーン

帰りにはニトリによって 家具を見ながら あれが欲しい、これが欲しい と想像を膨らませながら 帰ってきました。