今日は、朝から私も玉名マルシェに遊びに行きました!
koyuntaさんのかわゆいお雛様。
koyuntaさんに差し入れ持って

でも、差し入れなんて食べる暇なかったんじゃないってくらい大盛況であんまりお話もできませんでした。
koyuntaさんのかわゆいお雛様。
マスクもたくさんお嫁に行ったみたいです。
つまみ細工の髪ゴムやフェルトのお花パッチンピンも

さすが玉名マルシェですねー。
1時間くらいウロウロしてて、お次は長男のサッカーの試合会場へ。
朝は霧がすごくて、水筒にあったかいお茶を入れてもたせたんだけど 気温がぐんぐん高くなり晴れまくっていたから 喉が乾くだろうなぁと 冷たいアクエリアスを差し入れ。
旦那からは自分であったかいお茶って言ったなら わざわざ持って行かんでよかろーと言われたけど やっぱり気になるんですよね

しかも、ベンチコートも着て行ったから邪魔だろうなぁと回収。
それが終わると、お次は長女のミニバスの試合へ。
この日のために、2週間ほぼ休みなしで練習頑張り チームで1位通過しました!
これで 3月の決勝戦へ進出決まりました。
長男も試合は勝ったみたいだし

長い1日だったなぁ