★今日はハニドロ15歳のお誕生日★ | 店長ブログ

店長ブログ

ハニードロップ店長の平塚です。ご訪問ありがとうございます。
2000年、24歳でハニードロップOPENして今年で14年。今年中学生になる娘と5年生の息子を持つ2児の母、お店の事、育児の事、日々思う事など・・・気まぐれに更新していきますので、お付き合い下さいね。

おはようございます。

今日は火曜日、ハニドロは定休日です。

久々ののんびりな朝、ダチョウ君にご飯をあげて昨日の夜のBBQの片付けをして、だめだビックリマーク体に良くないあせるとわかっていてもついつい飲んじゃうMコーヒーを飲みながらゆっくりとしたお休みの朝を迎えていますニコニコ




15年前の今日、ドキドキとウキウキとでOPENしたHONEyDROP音譜

長かったような、あっという間だったような15年。

不妊治療をあきらめ、じゃ、子供たちがいっぱい来るお店をしたらいい人生かも~ひらめき電球

な~んて始めたハニドロビックリマーク

OPENして数日で一回お店を閉め、さて!がんばろ~ってOPENしたらノンちゃんを妊娠していたことが発覚アップ

100cmのお腹を抱えて展示会に行った1年目。

その後、I LOVEBOO静波店OPEN、ハニドロ2階建てに大改装、10周年イベントや、夏祭り、クリスマス会にい~~~ろんなイベント音譜

そしてつなぐカフェを譲り受け、ハニドロ大引越しを成し遂げた去年の9月アップ


たくさんの幸せ(HONEy)はあげられないけどほんのひとしずく(DROP)の幸せをあげたいと思ってOPENしたお店。

思い出づくりのお手伝いができたらいいな~って思って続けてきたハニドロ。



20代前半から突っ走ってきたあたしは今年39歳になりましたチョキ

40歳を前にこの頃いろいろ考えます!


Mコーヒーをだめだダメだと思いながら飲んでいていいのか?とかこのまま全力で走っていると横っ腹が痛すぎて走れなくなっちゃうのではないかとかという不安にかられ、人間ドックにも行ってみましたあせる

あっ!結果はAでした。

毎朝、プリンを焼きながらお茶の町静岡だからお茶プリンとか作ってみようか?とかKIDSプレートなるものをメニューに取り入れてみようか・・・とか、ハニドロの在り方とか、あたしの在り方とか。。。い~~~~ろいろ考える!!


考えて考えて、思い出したり、次のこと考えたり、ちょっと足踏みして確認してみたり・・・


そんなことしていたこの1年。


なんとなくわかってきた気がする~ビックリマーク

続けるってことが、大事アップ


お誕生日を迎えて続けていくことの大切さを想い出させてくれたハニドロ★

今日はお店のために時間を使おうっと!!



ハニドロブログはこちらに移動しました。

これからは!こっちを見てね♪


http://honey-d.com/honey-drop/topics/list.php