もう半分経過しちゃった~((+_+)) | 店長ブログ

店長ブログ

ハニードロップ店長の平塚です。ご訪問ありがとうございます。
2000年、24歳でハニードロップOPENして今年で14年。今年中学生になる娘と5年生の息子を持つ2児の母、お店の事、育児の事、日々思う事など・・・気まぐれに更新していきますので、お付き合い下さいね。

こんばんは。

まずは・・・OPENのおしらせ~クラッカークラッカークラッカー

9月26日からの3日間は皆様ぜひぜひハニドロ集合してくださ~いきらきら。

この3日間は先着30名様に!つなぐ自慢のとろけるプリンをプレゼントプリン

そして日替わりワークショップも開催です音譜



OPENに向け着々と・・・ですが今日は小休憩!?


と言うのも今日は風太の運動会走る人

ハニドロ改装作業はお休みして息子ちゃんの活躍を見てきましたニコニコ

子供のお弁当だけはなるべく【チン】は使わないビックリマークのあたしとあたしのお約束ですが汗今日は破らせて頂き、チンだらけ、焦げ焦げタマゴ焼き入りのお弁当を持参しての応援に行ってきました。

これねあせるあたし一応カフェのオーナーですが・・・ごめんなさいですショック!




はてさて、ここからがあたしの得意分野チョキ



ペンキ塗り塗り~~~音譜


スタッフ永田さんも太陽の暑い紫外線と、ダチョウ君たちの熱い視線を浴びながら塗り塗り~~~音譜



この塗り塗りは・・・こんな感じに配置しました。

『なんということでしょう~』って言いたいニコニコ




丸鋸が使えない場所はあたしのチカラコブ腕。が大活躍!!

ノコギリでギコギコタイムですDASH!

あっ!この写真は商品を届けてくれた佐川さんが撮影してくれましたカメラ







そして~アップこの子誰でしょう???



ハニドロ元スタッフのルーシーコト、下里さんラブラブ

ハニドロリニューアルの応援にビックリマーク絵をかきに来てくれましたニコニコ

ルーシーの世界観&人柄大好きですドキドキ



まだまだOPENまでにやらなきゃいけないことあせるとやりたいこと音譜盛りだくさんビックリマーク

ご来店頂くお客様に、ほんのひとしずくの幸せと思い出づくりができるお店づくりアップをするために、明日も頑張りますマッチョ