誕生日1 | 右田徒然帳。

右田徒然帳。

ファッション、インテリア、イラスト

主に趣味を綴ったブログ。

皆さん、こんにちは右田です



先日、28歳の誕生日を迎えました。





{F581257F-5223-4E3D-B26C-DA4CC502B85F}


祖父母の家で、誕生日の近いイトコと合同で誕生日会。 


メンバー6人に対してホール3つは多いな

と、感じながらも

毎年1人につき1ホールの誕生日ケーキを用意してくれる母に感謝です目


 

そんな母からの誕生日プレゼントは 




{8888C940-842E-489F-B041-29383FDDA971}

イヴサンローランの口紅。



「誕生日プレゼントは家族皆で外食」と決定していた母に対して


「外食よりイヴサンローランの口紅が良い!!」と、わめき散らしてプレゼントしてもらいました{テヘペロ


MEE28と、刻印も入れてくれてます。



{6078CDF0-303D-4490-8543-D7F6AA3A1C1E}

まるでLINE内容のようなライト感覚な手紙付きでした


しかしこの距離感が親子らしいな。




まだ試し塗りしかしていないんですが、さすがは憧れのイヴサンローラン様や…



スルッと唇を流れるように塗れました。

1度塗りでも発色凄い。 



香り付きの口紅は苦手なんですが、


この口紅は最初マンゴーのような香りがするものの
塗って数分すると香りが飛ぶので
香り付き口紅が苦手な私でも全然大丈夫でした



この口紅は大切なイベントの時に使おう…目

って思ってたんですが

大切なイベントってどんなイベントや?

ってなったので、日常使いからガンガン使っていこうと思いますヽ(゜▽、゜)ノ{そして来年の誕生日には違う色を!


ママ、ありがとう!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そして母とムーが勤める会社の事務員さんから



{2915E20A-02A0-458B-A96A-36920BC0DEE2}

エスティーローダーを頂きました!


しかも可愛い手書きの手紙付き!!!


こちらの事務員さんは私とムーより少し年上の女性の方なんですが
いつもフレンドリーに話しかけてくださって
何かある度に母やムーの分だけではなく
違う会社で働く私にまでプレゼントを用意してくださります。


今回もムーの分だけではなく私の分まで用意してくださって


{23587831-CBED-42B5-9429-D7E54F3A1CA9}


口紅大好きな私にエスティーローダーのリップ!!

しかも名前の刻印入り!!

う…嬉し過ぎか…



母からはイヴサンローラン、事務員さんからはエスティーローダー、
なんだか一気に口紅セレブです



色は真っ赤で
口紅という言葉が似合う色。


塗ると透け感のある赤で
赤はこれから秋冬ファッションに合うので、どんどん使わせて頂きます!(*゜▽゜ノノ゛



誕生日プレゼント記事、次に続きます!(・ω・)/





この記事は何ヶ月、何年経って見返した時に



「あ、この時の自分は、周りからこんな風に祝って貰ってたな」と振り返る為に大切な記事なので


ご覧頂いている読者様、もう暫くお付き合い下さいませoヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ