ニベアソフトとDVD | 右田徒然帳。

右田徒然帳。

ファッション、インテリア、イラスト

主に趣味を綴ったブログ。

皆さんこんばんは、右田です



今までスキンケアの最後にはニベアの青缶を使ってたんですが

夏場はちょっと重い、って事で


少し前にニベアの青缶からニベアの白(ソフトの方)に替えてみました。




{EB988002-31BE-40E6-9595-B3E56A0866C1}


青よりベタつかんくて、こっちの方が好みやな〜

とか思って使ってたら、意外な所に効果が出ました



それがこちら。






{2DA66EB9-43A7-4D31-9ECD-2002439F8D33}

やたら睫毛が伸びた。(しかも量も増えた。)



なんかスッピンの状態でも、マツエクしてるみたいにフサフサしてます{睫毛美容液は一切使ってない



ニベアで睫毛伸びるってネットで見た事あるけど迷信だと思ってましたわ…


マスカラ塗ってメガネかけたら、瞬きする度に睫毛がバチバチメガネにあたるくらい伸びました{これニベア白をこのまま使い続けたら、まだ伸びるんかな



私の場所、青使ってる時は特に何も感じなかったんですが

白使い始めてから、やたら睫毛が成長期に入ってます。


勿論個人差はあると思いますが、気になった方は是非お試しあれ





そして週末はこのDVDを観ました。




{C383A577-D039-4438-8125-E876496F1DBF}

今更ながら、アリスインワンダーランド。



知人と「何か映画観に行こう」って話になって


「じゃあ、今アリスインワンダーランド2やってるから、それ観よう」って話になったんですが


お互い1すら観てないというテキトーっぷり。




さすがに2人とも1観てないまま2観に行くのは駄目なんじゃないか、って事でDVD借りて、ちゃんと観てきました。


とりあえず個人的な感想は



*衣装と動物が可愛過ぎる
*アリスの肌が眩しい程の美白
*メーも動物乗りたい
*赤の女王が不憫
*メーが赤の女王でも、姉妹でこの外見の差はグレる
*アリスに動物、皆いきなり懐き過ぎじゃないか
*赤の女王、実はそんな悪い人ちゃうやろ
*あぁ、もぅ…皆そんなんやから赤の女王グレんねんて……
*とりあえず赤の女王が不憫過ぎて見てられない
*メーは全力で赤の女王の味方になってあげたい




こんな感じでした



個人的な好みでは


同じディズニー作品なら
少し前に観たズートピアの方が圧倒的に好みです。(あれはまた全然作品のタイプが違いますが)


とりあえず1を観終わったので


よし、じゃあ2をいつ観に行こうか


って話を映画の上映スケジュールを調べながら確認していると





2の上映期間終わっとるがな



せ…せっかく1観たのに……




難波とか梅田まで出たらまだ上映してるのかもしれませんが


近所の映画館では上映期間が終了しておりました。チーン



上映してる映画館探す?どうする?

って話にもなりましたが




2もDVD出たらDVDで観よ



って話になり





後はずっとYouTubeで笑える動画集を観てました{これが想像してたよりカナリ笑えて、声を出してはいけないネットカフェで観るのは修行に近かった。




{40DA599D-1B06-4257-A932-C17F39935674}

ザカザカ落書き。


アリス思い出しながら描いたら全然似てないな笑