我が街ヨコスカ💕


ピンポンかあたんが面白い?地元民としたら恥ずかしい?謎のピンクの建造物をブログにあげていたけど…🤣


偶然良い景色に巡り会えたので名誉挽回しようじゃないの😅


実家の帰りに寄るヴェルニー公園


対岸は米軍基地


左側は海上自衛隊


子供の頃から見慣れた景色


ミッドウェーが停泊した時はお山の実家の更に上まで行くと良く見える場所があって、テレビ局の人が機材担いでヒーヒー言いながら上って行ったモンです😅


今は軍艦とか潜水艦とか日常的に見られる事が多いけど、珍しく帆船が泊まってた😱


メキシコの訓練帆船だとか

夜にはライトアップもしたらしいけど、明日には出航するようです


スマホ変えたら、少しはまともな写真が撮れるようになったかも?😆