思った事は行動に移そう!とブロ友さんの言葉に感化され😅


もっともですよ~!先もそんなにないし🤣


って事で、今日は布団やら扇風機やらカーペットやら…積んであった粗大ゴミを市の施設に運ぶ


はぁ~スッキリ!


あらッ?今週末、休みだ😱


どこか涼しいトコロにでも行きたい!


で、突然にホテルまで予約した😅


便利な世の中!ポチッとしたら予約完了

ほぼ20年ぶり位の1泊旅行🤣


はぁ~化粧品とか荷物メンドーだが…💦


何故か…横になっちゃったけど…😭


ブログを見て下さったここちゃんの里親さまから先住ちゃん15ちゃい7ヶ月と新人ちゃんの8ちゃいちゃんのお写真頂きました🥰


新人ちゃんは男性苦手…保護っ子あるあるだけど💦

パパさん、キャバリア愛爆裂なので…😭


男性苦手を克服する良い手段があったら教えて下さいね🙏