98ちゃいのアルバム処分が結構大変だったので~😖


自分のアルバムも処分しようじゃないか!


昭和はフエルアルバムが全盛😅


しかし…50年も建てばカラー写真もセピアになり、ノリがベッタリくっついて剥がれない😓


とりあえず、独身時代の写真を処分

アルバム6冊分😂


海外旅行の思い出のある写真は数枚づつ残し、あとはシュレッダーに😅

思い出は小さな箱に入るだけになりました✨


そもそも、あのフエルアルバム重くて多分70過ぎたら、アルバム開ける事はムリになるよね~💦


次は…ワンコ写真ね😅

捨てられなくて同じような写真がいっぱいあるのよ~💦


こちらも大きなアルバム4冊処分


ファイルのフォトアルバム2冊になりました😊


初代ハッピーのボツ写真

実際はこの10倍です😅




ラブのボツ写真

20年前に、4歳半で繁殖リタイアでうちのコになったのね~


当時は色々イヤな事言われたよ💦



今じゃ、保護犬もフツーになって嬉しいけど…

保護時のラブの写真見ると…20年経っても繁殖犬の待遇はきっと変わってナイのだろうと思う…😭


みんな過酷なんだよね💦


ラブは一生、人間を許してくれなかったよ


それだけ大変な4年半だったって事


でもね~16ちゃい6ヶ月まで長生きしてくれた🥰