年々、暑さが堪えるお年頃〜😅


そして気になる紫外線💦

お肌の老化の一番の原因は紫外線だってー


今更…だけど、これ以上シワシワにはなりたくない🤣


98ちゃいの入院費が退院時に計算出来ていなくて(追い出されたから?)、預かり金だけ納めて、その後連絡あるはずが無くて…???


もうそれだけでストレス😡


こちらから連絡したら、まだ計算中になってます。だって?


昨日の夕方にやっと精算出来ました〜と連絡あって、本日精算完了!


結局、限度額決まっているから預かり金から余剰金返済されて😅


し◯むら行って、UVカーディガンと帽子とか紫外線対策グッズ購入😆


ワンコがいる頃はノーメイクで朝散歩してたし、それほど紫外線も気にしてなかったからもうボロボロなんだけど…


ハニーがいたら、こんな陽気はずーっとエアコンだったよね😥



ワンコと暮らすのは楽しいけど…やっぱり飼い主がシニアになったら経済的にも大変って事ね🤣