今日は月イチのお山地区資源回収の準備で実家へ〜。


踊り用の着物とか…メ◯カリで売れる?かと思って見たけれど、全然売れてないモヨウ💦

ガンガン資源回収に出そう!


レンジ台も金属、押入れ収納も金属なので解体して出す!


作業中に介護職で夜勤明けで帰って来た以前の生徒さんに会えた😊


98ちゃいのお気に入りのご近所の〇〇ちゃん🥰


ばーちゃんの様子を話してみたら…そういう事言ったり、暴力したりはよくある事で…。


〇〇ちゃんも消えないアザが腕にいっぱいあるそうです😓


大変だよね…介護のお仕事🙇


ばーちゃんが特別おかしいのかと思ったら…そういう風になる人はいっぱいいるし、もうお薬に頼るのが一番らしい。


介護の現場の話を聞いて、ちょっとホッとしたけど~って事は、おババ達もそうなる可能性があるって事だよナ😱


怖いわ~😖


アジサイの写真も撮るヒマなしなので、懐かしのハニーで〜🥰