98ちゃいを施設に入居させてから早3ヶ月。


入居当時はすんなり上手くいったし、これで安心と思ったら…体調不良からの緊急入院💦


この入院が恐怖となり、◯される妄想が始まり…😓


本当に大変なひと月半でした😭


昨日、お山の家の近くに住む叔母を面会に連れて行きました。

母より認知がヒドイので面会させるのをためらっていましたが…。


絶対に泣かない!母の言う事は聞き流す!という条件で連れて行きました。


長年いちばん近くで行き来していた妹なので、喜ぶ98ちゃい😊

話も好き勝手にしてくれるので、母のいつもの◯される妄想愚痴も聞いてはいない😅


叔母の認知は日頃すごく心配しているんだけど、昨日はボケててくれてありがとう!っていうような笑顔の面会になりました😆


母も少しづつ◯される妄想の会話が減って来たかな?


いつも応援して下さる皆様、やっとおババも98ちゃいも前向きになれそうな気がしてきました!


有り難い事に血の繋がりもないのにナゾの妹がいっぱい愚痴聞いてくれて😭

娘もいないけれどマゴも出来て〜😆

いつもおババを盛り上げてくれてありがとう🥰


マゴ1号君。大きくなって毛色もステキ!

上目遣いもサイコー💕




ファイト出て来たよ!