暑くなってきて冬に植えたパンジー、ビオラもお疲れの姿になって来ました😓


少しづつ夏の花に植え替え。


ホムセン行っては…気に入った花がナイ💦


で、結局去年初めて買って植えたクライミングパラソルが長〜く咲いてとてもキレイだったので、今年は5株に増やす😅


フェンスに這わせたらステキかな?

イメージ通りに行くかは解らないけど…😥


南米のお花らしく暑さに強い!


南米では通年咲くらしいけど、日本で越冬は難しいらしい…。


が、ダメ元で越冬させたら元気に成長中😘


コレは去年の画像。

猛暑真っ盛りの時はこの3倍花がついたのに…お山通いで画像撮る気分じゃなかったのよ💦


ただ今、このコが成長中。

新入りちゃんはピンクが3にツルにならない赤。


今はまだ葉だけなので、咲くまでお楽しみにね🥰