去年だったか?一昨年だったか?もはや覚えていないけど…💦


ホムセンで枯れかけた?バラ処分価格で500円だったので2本買ってみたのね〜😅


名前はもはや覚える気がナイので、薄いピンクと真紅、色で決めた。


なんか…たま~に咲くがパッとしない😓

暖冬だったので、冬にもポツポツ咲いていた。


しか〜し、この春は勢い良くて、蕾も大きくていっぱい咲きそう〜。


で、ちょっとバタバタしていて今日も午前中は雨だったし、夕方見てみたら今年は立派に咲き始めました🥰


明日はまた雨予報なので、切り花にしてワンコ棚に進呈😊


そういえば…昭和にバラが咲いたって歌、流行ったよね~😅


歌詞が単純過ぎて〜笑っちゃってたけど…😆


今日は久々のみつばちハニーです💕