先週木曜日に緊急搬送で緊急センターに入院した98ちゃい💦


先生のお話では…。

2,3週間は集中治療室で、症状が落ち着いたら一般病棟に移り、1週間くらいのリハビリ後退院となるらしい。


かなり重症なので、一気に悪くなる可能性もありです…。


そうか…ここ数日は気をつけて、回復してホームに戻れるまではひと月はかかるのね😥


今日のお山でのレッスン中に病院から電話😰

ヤバイか…💦


元気な看護師さんが、今日一般病棟に移りますので、明日から面会出来ま〜すって😱


驚異的だ!まだ4日めだよ?


やっぱり98ちゃいは怪物婆さんなのね~😅


帰りにヴェルニー公園の桜🌸撮って来た。


この一本の木の真下でシート広げて花見見物しているグループ数組がいて、どうしても写り込む💦


仕方ないからカットして桜🌸だけ〜

海とか一緒に写したかったよ…😓