*たまごデビュー* | *asamiのブログ*

*asamiのブログ*

2011年ホワイトデーに誕生した長男の成長、日常写真など綴っています♡

今日の息子の離乳食みつばち
12月8日(8ヶ月24日目)
*asamiのブログ*
【朝ごはん】
野菜うどん(人参・カリフラワー・じゃが芋・水菜)
きなこ豆腐
スイミング行く前にがっつり完食sei
*asamiのブログ*
【夜ごはん】
お粥(青海苔入り)
南瓜&ブロッコリーのあんかけ豆腐
きなこヨーグルト

そして本日やっとたまごデビューしました*ヾ(●´∀`●)ノ*
まずはたまごぼうろでアレルギーがあるかどうか試してみることにしたよ。
*asamiのブログ*

数粒昼過ぎにあげて今のとこ何も問題ないから、アレルギーは大丈夫なのかな(・ิз・ิ)??
それにしてもすっごい美味しそうに食べててめっちゃ可愛かった~~(笑)d.heart*
早速明日から離乳食にたまご入りメニューを取り入れていきたいと思います!!