*かぶデビュー* | *asamiのブログ*

*asamiのブログ*

2011年ホワイトデーに誕生した長男の成長、日常写真など綴っています♡

今日は旦那ちゃんの友達が我が家に遊びにきて夜は宴会*ヾ(●´∀`●)ノ*
もちろん私はALL FREEで参加しましたaknsao☆ノンアルコールでもやっぱビールラブだな~(笑)。

今日の息子の離乳食みつばち
12月6日(8ヶ月22日目)
*asamiのブログ*
【朝ごはん】
お粥(青海苔入り)
納豆&高野豆腐&かぶの和風あん
バナナヨーグルト
かぶは初食材。美味しかったのか足をバタバタして「もっとちょうだい❤」って催促してきましたsei
*asamiのブログ*
【夜ごはん】
バナナミルクパン粥
ツナ&白菜&かぶの野菜スープ
夜もモリモリ残さず食べましたakn