強気で素敵❤️BVLGARI BAR | HONEY DEW SPA HAWAII

HONEY DEW SPA HAWAII

ホノルルでフェイシャルとボディマッサージの出張サロン
HONEY DEW SPAを経営しています♡
大人気のまつげ美容液『Grande LASH-MD』の効果をご紹介。
私の日常、お酒、時々美容ネタ。

米国ハワイ州公認   
ビューティーオペレーター
エステティシャン
マッサージセラピスト
HONEY DEW SPA LLC オーナー
さおりです🦋
  
ダウンタイムゼロの肌再生フェイシャル
まつ毛メイクレッスン
HONEY DEW SHOPPINGにて
アメリカで大人気のまつげ美容液Grande lash-md、表皮細胞再生美容液EGF-DNA等の販売をしています✨
  
お買い物Webサイト 
 
  
ご予約、お問合せ、ご相談は
下記のメールアドレスにご連絡ください💕
saori@honeydewspa.com
  
🌈   ✨   🌈   ✨   🌈   ✨   🌈 ✨



昨日は都心でもかなりの雪が降ったそうですね⛄️
通勤、通学の方はどうぞお気を付けくださいね


*******************



銀座でランチの後は、


前回帰国の際に行けなかったバーへ💕

⬆︎昨年4月にオープンした

ブルガリホテル東京✨

東京ミッドタウン八重洲の

40階〜45階にあります。




このホテル、

入り口がわかりにくーーーい❣️w




新宿のパークハイアット並みにホテルの中もわかりにくいですw スタッフに案内されないとエレベーターはおろか次の場所に入る自動ドアさえどこにあるかわからないインテリアwこれが外資の売りなのかな。




でもそんな、

来れる人だけ来てよね、

的な強気な姿勢が好き❤️





スタッフに案内され

エントランスから40階のロビーに行き

さらにバー専用のエレベーターで45階まで✨





そして

やっと辿り着いたコチラ✨✨✨



🧡BVLGARI BAR🧡

⬆︎カウンターがとっても可愛いくて有名なので、もちろんカウンター席で💕✨




⬆︎手前のソファ席はこんな感じ。とても広いです。テラス席もあります🌳

私達は穴場な曜日と時間帯を狙って行ったからか、この日はとっても空いていました👍




⬆︎ニッポンを意識した感じの

富士山と松がデザインされたメニューが可愛い🗻🌳




⬆︎1杯目は

バーテンダーのお姉さんが勧めてくれた、

全世界のブルガリバーで同じレシピ、同じグラスで提供されているという

The BVLGARI Cocktail ✨




ジン、アペロール、オレンジ、パイナップル、レモンジュースのカクテル🍸

世界共通の味だけあって飲みやすくて誰にでも愛される飲み心地🧡




⬆︎素敵なグラスの脚にはBVLGARI の文字が✨





⬆︎18時から19時までは「アペリティーボタイム」で無料で写真のフィンガーフードを出していただけます💕このサービス凄くいい✨✨



この日はプロシュート、パルメジャーノレッジャーノ、スモークサーモンのスライダー、チーズとポテトのクロケットだったかな。



どれもとても美味しかった😋

カクテルを飲みながら摘むのにサイズと味のバランスが丁度いい感じでした




⬆︎2杯目

私はSansho & Roll

というカクテルをオーダー🌿



これは初めて体験する味でした❣️

(マンダリンバーのオリエンタルマルガリータ以来の衝撃の味✨)



名前の通り山椒がピリリと効いていて、テキーラにすだちやライムジュースが絶妙にマッチ✨和と洋の融合ですね。




⬆︎氷を見ていただきたいのですが、

紅葉型の真鍮を氷に乗せると写真のように氷の表面に型がつくそうです。そこに山椒の葉が乗っているんです。とても粋でオシャレです✨




⬆︎友達の2杯目

MAMMA MIA❤️


レモンチェッロ、ジャスミンティー、梅酒などがブレンドされたアルコール度低めのカクテルだそう🍹





お店の方が撮ってくれました😊

⬆︎この日は


Max&Co.の

ブルーモヘアのトップ&スカート🩵

HERMESの

Hベルト、エナメルバングル&イヤリング🧡

PRADAの

ブラックミンクのパーティーバッグ🖤


イタリアとフランスでコーディネートしました。

服とバッグは真冬にしか使えない素材なので、やっと今回の帰国で使えて嬉しかった💕




⬆︎いつもレストランやバーに一緒に行く友達💕

由香ちゃんいつもありがとう😊




⬆︎友達が撮ってくれました❣️




バーテンダーのお姉さんがとても気さくな方で色々お話を伺いましたが、こちらのバーはバーテンダー同士で夜な夜なカクテルの研究をされているそうなんです。ですのでメニューがとても凝っています✨




みたらし団子を使ったカクテルなんかもあって、どんな味なんだろう??とメニューを見ているだけでも興味をそそられます。




先にも書いた通り、

最初はバーにたどり着くまで迷うと思いますが(お店の方曰く、やはり皆さん同じことを言うそうですw)迷った分だけ到着すると嬉しさが倍増する、行く価値かなりアリな素敵なバー、BVLGARI BAR💕




ランチからオープンしているそうなので、女性同士で早い時間からでも気軽に行ける、とってもオススメなバーです✨👍😊





そして

カクテルの後は丸の内まで歩き、

仲通りに煌めくイルミネーションを見に行きました✨

⬆︎綺麗〜✨✨✨




⬆︎夜の東京駅ってロマンチックですよね💕




😊✨




⬆︎東京タワーも見えました🗼




⬆︎昔働いていた会社の近く😊




⬆︎この日はあまり寒くなかったのですが中がノースリーブだったのでミンクのコートで🧡




丸の内、東京駅近辺はどんどん開発されて新しいビルができて変わっていくけれど、今も昔も本当に好きなエリアです❤️



バーもイルミネーションも素敵で

キラキラした楽しい一日でした🤩




友達も私も気に入ったBVLGARI BAR、
次回も行こうと約束しました💕