ハワイのリサイクルショップ「ECO•TOWN」 | HONEY DEW SPA HAWAII

HONEY DEW SPA HAWAII

ホノルルでフェイシャルとボディマッサージの出張サロン
HONEY DEW SPAを経営しています♡
大人気のまつげ美容液『Grande LASH-MD』の効果をご紹介。
私の日常、お酒、時々美容ネタ。

米国ハワイ州公認   
ビューティーオペレーター
エステティシャン
マッサージセラピスト
HONEY DEW SPA LLC オーナー
さおりです🦋
  
ダウンタイムゼロの肌再生フェイシャル
メイクレッスン
HONEY DEW SHOPPINGにて
アメリカで大人気のまつげ美容液Grande lash-md、表皮細胞再生美容液EGF-DNA等の販売をしています✨
  
お買い物Webサイト 
  
ご予約、お問合せ、ご相談は
下記のメールアドレスにご連絡ください💕
saori@honeydewspa.com
  
🌈   ✨   🌈   ✨   🌈   ✨   🌈   ✨




クローゼットの整理をしたら
出てくる出てくる、
1回しか着ていないドレスたち〜❣️👗🩱



無駄な買い物はしていないはずなのですが、
何故1回しか着ないドレスがたくさんあるのかというと、
(今はコロナでパーティーはないですが)

以前よくトランプホテルで、
ピンクパーティー💗、
ブルーパーティー💙、
ホワイトパーティー🤍、
イエローパーティー💛、
レッドパーティー❤️などなど、
ドレスコードが色指定のパーティーがあったんですよね。。。



その時の派手すぎてもう着ないドレスの一部と、(よく夜遊びをしていた✨😆)



あと
旅行の時に一回だけ着たGジャンとか
カジュアルなネルシャツとか
冬物のスカートなど
短期間だけ必要で買ったのですが
2度と着ないだろうなぁと思うもの、



プラス、
バッグ、サングラス、ベルトなど、もう結構使ったものですがいくつか集めてリサイクルショップで売ってきました❣️



全部で
洋服20点
サングラス2点
バッグ2点
ベルト1点




行ってきたのは。。。
アラモアナの
ECO•TOWN SELECT

ダウンタウンのコスコの近くにある
ECO•TOWN Iwilei store



アラモアナ店は洋服の買い取りはアロハシャツやハワイアンっぽいものだけだそうで、ドレスなどの洋服はIwilei stores に持っていくといいよ、と教えてもらいました。




買い取っていただいた金額は。。。


ECO•TOWN SELECT
90ドル💵


•コーチのバッグ1点
•フェラガモのサングラス1点
•グッチのベルト1点



ECO•TOWN Iwilei store
26ドル90セント💵


•洋服19点
(車で気付いたのですが20点持参したのですが19点しかカウントされていなかった😓)


•フェラガモのサングラス1点
(これは小さな傷があってアラモアナ店では買い取ってもらえなかったのですがIwilei storeでは買い取ってもらえました😊)



ひとつだけ
ノーブランドの未使用のパーティーバッグが両店とも引き取れないと言われ返却されました😔



合計$116.90
(日本円にすると13000円くらい)



100ドルいけばいいかなぁ。。。
と思っていたので思ったより多くて
嬉しかったです👍😃



使わないものも捨てずに
これからまたどなたかが再利用してくださると思うと環境保護に貢献したようで気分がいいですね✨✨✨




それから

アラモアナの
ECO•TOWN SELECT

ダウンタウンのコスコの近くにある
ECO•TOWN Iwilei store

スタッフの方がとっても親切でした❣️



ハワイの皆様、
家にある使わないものは
ECO•TOWN へ〜💕



いいお小遣いになりますよん😊👍