ナイスバディを手に入れたい❣️太らない為の一番簡単な方法❤️ | HONEY DEW SPA HAWAII

HONEY DEW SPA HAWAII

ホノルルでフェイシャルとボディマッサージの出張サロン
HONEY DEW SPAを経営しています♡
大人気のまつげ美容液『Grande LASH-MD』の効果をご紹介。
私の日常、お酒、時々美容ネタ。

米国ハワイ州公認
ビューティーオペレーター
エステティシャン
マッサージセラピスト
HONEY DEW SPA LLC オーナー
さおりです🦋
 
ダウンタイムゼロの肌再生フェイシャル
メイクレッスン
HONEY DEW SHOPPINGにて
アメリカで大人気のまつげ美容液Grande lash-md、表皮細胞再生美容液EGF-DNA等の販売をしています✨
 
お買い物Webサイト
 
ご予約、お問合せ、ご相談は
下記のメールアドレスにご連絡ください💕
saori@honeydewspa.com
 
🌈   ✨   🌈   ✨   🌈   ✨   🌈   ✨
 
 


普段まつ毛やメイク、スキンケアの記事が多いですが、今日はボディ編👙
 
 
 


⬆︎素敵なボディをお持ちのお姉さん達✨✨✨




ダイエットに関しては
ほとんどの方が関心があると思われるのですが、極端な方法、例えば数日間の断食、3日間野菜ジュースだけ、毎食ずっと炭水化物抜き等々。。。ってかなり厳しいですよね??(もちろん成し遂げられるツワモノもたくさんいらっしゃるのは知っています)
 
 
 
また、栄養の組み合わせを考えて代謝が良くなるような食べ方をしたり、カロリー計算を毎回するのも知識がない方には難しいし面倒くさいですよね??
 
 

ついでに
運動するのも面倒くさい
変なサプリも飲みたくない!って方は
なるべく簡単でストレスが無く
太らない方法が良いですよね😊
 
 
 
 
そんな方々にもってこいの方法✨✨✨
 
 
 
 
長く過酷な我慢も要らず、
知識も必要ない超簡単な方法があります❣️
 
 
 
 
 
それは。。。
 
 
 
 
 
お腹がグーグー、グーグー
鳴ってから食べる❣️
 
 
 
 
それだけ❣️
 
 
 
 
コレができていないから太るのです。
 
 
 
 
当たり前のことなのですが
食べる量≧消費量
では確実に太ります😫
 
 
 
 
太りやすい方は
 
少しお腹空いたかも?
何となくお腹空いた、
お腹は空いてないけど
なんか食べたい!
 
の時に食べていませんか??
 
 
 
 
エネルギーを消費していないのに
またエネルギーを摂取してるんです😓
そしてドンドン脂肪が蓄積されていく〜〜!😫
 
 
 
また、
1日3回食べないと余計に太るから
お腹は空いてないけど
朝、昼、夜、必ず食べるというのも❌🙅‍♀️
 
 
 
 
体が欲していない(栄養が必要ない)状態だけど、気持ちが欲している又は習慣で食べるから太るんですよね。
 
 
 
 
もちろん、
1日3食食べても、何となくの時に食べても、次の食事までに摂ったエネルギーを完全に消費していれば何の問題もないのですが。。。
 
 
 
 
痩せている方って
無意識にお腹がグーグー鳴ってから食べるというのを実行している方が多いように思います。
 
 
 
 
空腹に慣れると
空腹の状態が気持ちいい✨
 
 
 
 
それに
空腹って最高の調味料だとも思いませんか?
 
 
 
 
お腹がグーグー鳴ってから食べる食事ってどんなものでも凄く美味しいですよね😋
 
 
 
 
(私は断食はやったことがないですし、過酷で誰もができる方法ではないのでおススメしませんが)
よく断食した方が、最初に口にする薄いお出汁のスープを飲んでも味がしっかり濃く感じる、と言いますよね。
 
 
 
 
何度も書きますが
気持ちが欲する時ではなく、
決まった回数食べるという習慣でもなく、
 
 
 
✨体が栄養を必要としている時=お腹がグーグー鳴っている時=食事をする時✨
 
 
 
 
というふうにすると
確実に太ることは無いと思います。
 
 
 
 
普通に一人前+デザート、もちろん炭水化物を食べても内容はそんなに気にすることは無いと思います。
 
 
 
 
上の方法はもちろん健康な大人で、
でも年齢とともに代謝が落ちてきて太りやすくなってしまった方向け。
 
 
 

体調上決まった量の栄養を摂らなければいけない方や仕事や家族との食事の時間がキッチリ決まっている方には不向きですが、テレワーク等で時間に融通がつく方や主婦の方にはオススメです💕
 
 
 
 
またお腹がグーグー鳴っている時って若返りの絶好のチャンス✨
(若返りという言葉はあまり使いたくないですが、必要のない方も綺麗に現状維持したいですよね)
 
 
 

細胞の活性化を促すサーチュイン遺伝子やアディポネクチンなど空腹時に分泌されるホルモン等ググればいくらでも出てきますのでご興味ある方は調べてみてくださいね📖
 
 
 
 
そして、
少しずつ摂取量と消費量のバランスがとれて、過剰摂取が減ってきたら(または同時進行で)、魅力的なフィギュア(形、体型)も作りやすくなります😊
 
 

 
「ウエスト・美くびれ」コースでは魅力的なくびれラインを作ります💕
 

モニターさん1回目
Before 
 


After
 
*結果には個人差があります。



ボディスリミングとても人気です💕
昨日のお客様はウエスト美くびれ&足スリミングのダブルオーダーでした。

詳しくは下記ホームページをご覧ください😊✨


 
毎日、女性の綺麗になりたい気持ちと実践を応援しています✨


綺麗になるのは簡単です❣️


まずは実行、良いもの、効果のあることを実践してみてくださいね❤️


実行しなければ何も変わりません。でも少しずつでも実行すればどなたでも確実に変われます✨💕

 
 
今日はフェイシャルのお客様😊
今日も全力で仕事します❣️💪