ハッピーサタデーブランチ♡ | HONEY DEW SPA HAWAII

HONEY DEW SPA HAWAII

ホノルルでフェイシャルとボディマッサージの出張サロン
HONEY DEW SPAを経営しています♡
大人気のまつげ美容液『Grande LASH-MD』の効果をご紹介。
私の日常、お酒、時々美容ネタ。



アメリカの定番🇺🇸
パンケーキ🥞&ベーコン🥓

⬆︎観光客に人気のお店のものとは違って、プレーンなパンケーキにシロップやジャム、サイドはカリカリに焼いたベーコンが王道です👑(今日のはカリカリ度がちょっと低い)



私がパンケーキを焼いて
夫がベーコン担当。
(ベーコンの油ハネが怖いので私は遠慮😅)



私はこの手の食べ物に興味がないので、食べるのは夫オンリーです💕

(フルーツでも、と思ってバナナとキウイを用意したけど、夫からいらないと言われ撤去😅私はフルーツだけ食べましたw)



この後パンケーキを2枚追加して、
バター、シロップ、ジャム、ホイップクリームをてんこ盛りにして頬張る夫w



その光景を見て
お腹いっぱいになる私😅



夫「Soooo happy😋❣️」



恐らく
1000キロカロリー超えだと思われるこのブランチ😱

(夫は更に、甘いフルーツジュースと一緒に食べるのでトータル1200キロカロリーはいってると思われる)



でも夫が幸せなら私も幸せだ😊



⬆︎このグアバジャムが美味しいって😋




ダディはよく食べるにゃん😧



夫もある意味シュガーダディだ❣️
(本来の意味とは違うけどw)



皆様も
ハッピーなサタデーをお過ごしくださいませ😊💕