凄い雷と猫とデリ | HONEY DEW SPA HAWAII

HONEY DEW SPA HAWAII

ホノルルでフェイシャルとボディマッサージの出張サロン
HONEY DEW SPAを経営しています♡
大人気のまつげ美容液『Grande LASH-MD』の効果をご紹介。
私の日常、お酒、時々美容ネタ。



昨日、
関東は激しい雷雨だったらしいですね⚡️😱

⬆︎母が、落雷の瞬間を撮った❣️
と張り切って写真を送ってきてくれました。



大雨と猛暑でなかなか厳しい天候ですが、日本の皆様は体調を崩さないように熱中症等にはくれぐれもお気を付けくださいね❣️
(私は去年帰省中に2回くらい救急車を呼ぶ寸前までいきました🥵)



うちのビビリなニャンコ達がもし実家にいたら相当怖がっただろうな🤔

⬆︎若くて強気なこの2匹は大きい音が全くダメ😓
笑っちゃうくらい怖がりです。
そこがまた可愛いのですがw



⬆︎一方こちらのおばあちゃん猫は肝が座っているのか、全く何事にも動じないのですよね。


猫も人間のように歳をとると何事にも動じなくなるのかなw




さて、
昨日久しぶりにダウントゥアースのデリを買いました。以前はダウントゥアースかホールフーズか毎日どちらかに行っていたのですが、一度足が遠のくと本当に行かなくなるものですね。

⬆︎デリはもちろん今はこの様にパッケージングされているので、ちょこっとずつ買うことは出来ませんが、昨日はこの2つ💕

ガーリックが効いてるバジルのパスタって美味しい😋



⬆︎以前も載せましたが、このスプリングミックスサラダが凄く好み😍🥗

クルミとクランベリーとゴートチーズのコンビネーションがメチャクチャ合うのです✨




⬆︎土曜日に作ったシーフードビスク(レシピにはビスクとあったけどこれはビスクではないと思われるw)を4日かけて完食❣️(殆ど私が)


最後はこれまたダウントゥアースで買ったイタリアのお米を入れてリゾットにして、イタリアンパセリをたっぷり乗せて😋


最後のスープで作るリゾットってなんでこんなに美味しいのだろう??最初からリゾットを作るよりも残りスープで作った方が断然美味しい気がする❣️



そして
オーガニックのものとかスープ系を多く食べると体の調子がすこぶる良い💕😊



やっぱり野菜&魚介類が多めの食生活が自分には合ってるんだな、と改めて感じる日々です✨



ハワイは今日もお天気が良かったです☀️
お天気にはいつもとても恵まれているので、そこは毎日感謝ですね🌈✨