次に結婚するならこんな人♡ | HONEY DEW SPA HAWAII

HONEY DEW SPA HAWAII

ホノルルでフェイシャルとボディマッサージの出張サロン
HONEY DEW SPAを経営しています♡
大人気のまつげ美容液『Grande LASH-MD』の効果をご紹介。
私の日常、お酒、時々美容ネタ。




昨夜は夫とシーフードビスク🦞🦐🦑

⬆︎これが正解かは分からないけどw
(ハワイのレシピ本なので😅)
美味しかったのでヨシとしよう👍



何よりも
夫が肉抜き生活に協力してくれている奇跡✨😂



暫く続くといいな❣️



さて、
今日ハワイは日曜日ですが
うちの猫は容赦せず
5時台から私を起こしにきます😅



6時までは無視!(眠いので)
でも仕方なく起きる。


夫も同じくらいに起きます。



でも起きた後、
私と夫の決定的な違いは、


夫→猫を膝に乗せ、撫でながら、
目を瞑って暫くメロウな音楽を聴いてまどろんでる🎷



私→起きた瞬間からテンションが高いので、音楽なしで歌って踊る💃w




⬇︎前から好きなこの方、
イタリア人のセレブリティ
ジャンルカ バッキ❤️


いつもGFと踊ってるの❣️


オシャレで
ブッ飛んでる感じが堪らなく好き💕



GFの踊りっぷりが
私の朝の光景と一緒❣️w
(私はこんな正装はしていないけどw)


https://youtu.be/r9cGgLIzWqo



⬇︎こういう人最高❤️


次 結婚するならこんな人が良いな、
と言ったら夫も激しく納得❣️😂


同じタイプは3日で飽きると思うけど、
取り敢えず3日間は楽しそ〜✨✨✨


超年下だと思われるGFも
可愛くてgood😍


シュガーダディ的な
おじ様好きな皆様は見てみてね💕