ココ好き☆Damo Sushi | HONEY DEW SPA HAWAII

HONEY DEW SPA HAWAII

ホノルルでフェイシャルとボディマッサージの出張サロン
HONEY DEW SPAを経営しています♡
大人気のまつげ美容液『Grande LASH-MD』の効果をご紹介。
私の日常、お酒、時々美容ネタ。




夫と時々行く
パールシティショッピングセンター内にある
テイクアウトのお寿司屋さん🍣


以前も写真を載せたことあるけど
お店の名前は昨日知った 笑

店内は前から可愛いんだけど💕



見てコレ❣️
昨日はレコードで1940年代の曲が流れていたの
レコードよレコード❣️


このおじさまの曲らしい

それが古臭くなくて、
なんとも言えない良い感じなの💕


オシャレでしょ?
でもテイクアウトのお寿司屋さんよ


飾ってあるティーカップが可愛かった❤️



何気なく置いてあるこの本✨


素敵すぎる✨✨✨



ケイトスペイドの写真集?




オシャレすぎる😍😍😍


お寿司ももちろん美味しいけど
このこだわりの詰まった店内が
テイクアウトのお店には珍しい✨

いつも対応してくれるお姉さんも綺麗💕
オーナーかなぁ。


買ったものの写真は撮る前に食べちゃった 笑
また買いに行こう❣️