ハズバンド特製ラザニア♡ | HONEY DEW SPA HAWAII

HONEY DEW SPA HAWAII

ホノルルでフェイシャルとボディマッサージの出張サロン
HONEY DEW SPAを経営しています♡
大人気のまつげ美容液『Grande LASH-MD』の効果をご紹介。
私の日常、お酒、時々美容ネタ。


イタリアとかここアメリカでは
「ラザニアはママの味」って言うのかな?

日本でいう
「おふくろの味」的な料理💕


私の場合は
「ラザニアはハズの味」😋


ハズバンドが作る
ラザニアが美味しすぎる❤️


前回作ってくれたのがとても美味しかったので
また作って❣️とリクエストしたら、
今回も張り切って作ってくれました😊


基本、
マイハズの場合は
作ったものを一回しか食べないので
(男性って翌日同じもの食べない人多いですよね?) 必然的に私が残りを全て食べ尽くす❣️



翌日の朝も
山盛りサラダに隠れてしまいましたがラザニアも🥗
サラダはオリーブオイルとバルサミコ酢で💕



でもラザニアは
カロリー高いよーーーーー❣️笑


ダイエット中の方にはオススメしませんが、
パスタとチーズとマリネーラソース好きの方にはたまらない一品かと思います💕



美味しかったーーー❣️❣️❣️
ご馳走さまでしたーーー😋😋😋


どんなに疲れていても
私との約束を守るマイハズバンドは素晴らしい😊

感謝❣️🙏