私が白髪になったら♡ | HONEY DEW SPA HAWAII

HONEY DEW SPA HAWAII

ホノルルでフェイシャルとボディマッサージの出張サロン
HONEY DEW SPAを経営しています♡
大人気のまつげ美容液『Grande LASH-MD』の効果をご紹介。
私の日常、お酒、時々美容ネタ。




3ヶ月ぶりに
ヘアメンテに行ってきました💕💇‍♀️


ヘアスタイリストのデニスのオフィスと
私のサロンが近いので、
仕事前にサクッと行けて助かるのです❤️


2、3ヶ月に一度、
トリムとハイライトをしてもらっていますが
その時に髪の毛の状態、
特に白髪の量、髪全体の量、コシなどを
チェックしてもらっています。


もうすぐ48歳になるので毎回ドキドキですが、
今のところ白髪もほとんど無く
髪の量とコシはしっかりし過ぎるほどしっかりしているので問題ナシ👍
今回もホッとしました💕



髪の毛ってとても大事❣️

お肌よりも年齢がでます❣️

質と量、そして色❣️


少し前に雑誌で見たのですが
日本の50代の女性アナウンサーが
若い頃から白髪が多くてずっと白髪染をしていたけどもう染めるのをやめたという記事


潔くて素敵という賞賛の声が多かったけど
私は染めてる方が彼女には似合うと思ったなぁ。。。
お顔立ちが綺麗なのに
白と黒のまだらな髪色が
一気にお顔まで老けて見せていたような??



もし私が白髪染めをしなければいけなくなったら逆に真っ白にして
この写真のガガ様のようにしたいな💕笑


彼女の場合はもちろん
わざと白く染めていますが
なんてゴージャスなのかしら✨✨✨

綺麗なお顔立ちと
迫力のボディと
素敵なドレスとジュエリー👗💎で
白髪ヘアがここまでゴージャスになるんですね✨
(人種が違いますが 笑)


自分が素敵に見える雰囲気作りと
全体のバランスが大切ですね💕


髪って本当にその人の印象を左右するので
大人になればなるほど
メンテナンスに力を入れなければ❣️ですね〜✨