美容整形ってもう古いよね | HONEY DEW SPA HAWAII

HONEY DEW SPA HAWAII

ホノルルでフェイシャルとボディマッサージの出張サロン
HONEY DEW SPAを経営しています♡
大人気のまつげ美容液『Grande LASH-MD』の効果をご紹介。
私の日常、お酒、時々美容ネタ。


美容整形って英語で
Plastic surgery っていうのはご存知ですか??


プラスチックを顔に埋め込む訳ではないけど(あっ、でも豊胸バッグのアウトサイドはプラスチック製だと思う)
プラスチックバッグ(スーパーのレジ袋)も廃止され、ストローも紙製になりつつある2019年に
プラスチックと名のつく
美容整形を未だにしている人に驚きます

医者は全て安全だというのを
鵜呑みにしている無垢な人達に言いたい❤️

プラスチックサージェリーは30年前のトレンド

もう古いよね 笑笑

唯一無二の自分の個性を大切にしていったほうが素敵だと思うんだけどなぁ

他人が作った顔なんてつまらないよ