ひとりおやつ♡ | HONEY DEW SPA HAWAII

HONEY DEW SPA HAWAII

ホノルルでフェイシャルとボディマッサージの出張サロン
HONEY DEW SPAを経営しています♡
大人気のまつげ美容液『Grande LASH-MD』の効果をご紹介。
私の日常、お酒、時々美容ネタ。



先週、仕事が早く終わった日に
ひとりで近所のレストランへ
おやつを食べに行きました🍽


カップルで行くのが好ましい
高級レストラン以外は
ひとりで食べに行くのが好きです❣️


私のおやつは
甘いものよりナマモノで❤️

Fresh oysters on ice
Shrimp cocktails 
Darty martinni 

大好きな組み合わせ❤️

6個ずつは少し多いけど、
美味しいのでペロッと完食😋


ダーティーマティーニにはかなりうるさいのですが、この日のは美味しかった😋👍



なので、
時間が遅かったのでおやつではないけど
ディナー前のおつまみタイムで
今日も同じメニュー💕

オイスターとシュリンプは美味しかったけど
今日のマティーニはダメだった👎

細かく説明して作り直してもらったけど、
それでも美味しくなかったので半分残してしまったわ😩残念

これってバーテンダーによってかなり味に差がつくので、簡単なようで難しいカクテルなのかも


最近は家近しか行ってないけど
私が飲んだなかで完璧だったのは、
トランプのBLT
ホノルルクラブのラウンジ
カカアコの道楽
ハワイカイのコスコの近くのタイレストラン(名前忘れた)

ダーティーマティーニ好きな方がいらしたら
試してみてください😊


いつもは仕事で出られないけど
たまに行くひとりおやつは最高です💕

リラックスできるーーー✨




🍫おまけ🍫

そういえば朝ごはんは

渋滞中の車の中でサンタチョコ🎅🍫

甘いものはイライラした時に笑笑