今朝もこのドリンクから♡迷惑な話 | HONEY DEW SPA HAWAII

HONEY DEW SPA HAWAII

ホノルルでフェイシャルとボディマッサージの出張サロン
HONEY DEW SPAを経営しています♡
大人気のまつげ美容液『Grande LASH-MD』の効果をご紹介。
私の日常、お酒、時々美容ネタ。




今日も
アップルサイダービネガー🍎➕レモン🍋➕ハニー🍯ドリンクから朝が始まりました💕



友達から飲むと良いよ❣️と勧められたもので
続いているのはコレだけ❣️

これからも続けます✨



話は変わりますが、
昨日友達から
鼻息荒くして電話がかかってきてとっても驚きました!

なぜかというと、
その友達の彼女が4ヶ月前に
Morton’s(アラモアナにあるステーキレストラン)で私と会って話をしたって。。。
で、その彼女がヤキモチを焼いて怒りまくっているらしい。。。


Morton’s に最後に行ったのは一年以上前だし、
その時一緒に行った男友達以外とは誰とも話をしてないし、なぜ私なんだろう???


その友達の彼女が誰なのかも知らないし、
興味もないし、
しかもその女性の人種を聞いたら、
私の友達はもちろん、仕事関係にもいない人種の女性でした。。。


さおりクローンが
アラモアナにいるのか??笑笑


迷惑な話だ😤


気を取り直して今日も頑張ろう❣️
何かいいことあると良いなーーー✨