今日は、家にこもっているとどうしてもうつっぽくなるのでダイスキドキドキな塾で一日の大半を過ごしました≧(´▽`)≦


まぁ打ち合わせどおり塾友音譜もいて、さらに遊先生ラブラブもいて、ようやく元気を取り戻した遊歌ですо(ж>▽<)y ☆



なんか久々に塾友と恋バナラブラブなんかしちゃったりしたんだけど、彼女いわく「恋は甘くて切ない・・・。」


本当にそうですねぇ。。。


恋ってなんだかよくわかんないですもんねww


友達の話を聞くたび、こっちまで切なくなってきますょ、うん。 こうんち



本当に、甘酸っぱいです・・・ぼー


あ、甘酸っぱいといえばですねぇ、小梅ちゃんってみんな知ってるよね??


あの甘酸っぱい飴ですよ、最近はグミとかも出てるか


あの小梅ちゃんのお相手の男の子の名前、知ってますぅ??w


なんか、すごいッスよ


綾小路 真(あやのこうじ まこと)だってさっっwwww



どんなだよ っていうwww


二人が結ばれたら小梅ちゃんって「綾小路 小梅」かよww


名前濃っっっっ!!!!!


メッチャ濃ゆいですねw




ちなみにあたしの好みのタイプはね・・・(〃∇〃)ドキドキ(どーでもいいかw)


誰でも良いから、結構地味で、例えばいじめにあってる子とか、そこまでかわいくもない人のことを好きになる男の人!!


こういう人って、すっげーーーーーーーカッコよくねビックリマーク!?



一番例えになる人は、君に届けっていうアニメに出てくる、風早クンかなぁ・・・??


みんなから貞子呼ばわりされて恐れられてる爽子ちゃんのことを好きになったんだよね~~(*⌒∇⌒*)


なんていい男!!キラキラ


・・・まぁでもあたしに言わせてみれば、爽子メッチャかわいいと思いますけどねw



今日はなんだか全体的に甘酸っぱい日記になっちゃった・・・(●´ω`●)ゞ



まっ、そーゆーことだアップ


どーゆうことだろ(笑)