どうも~~大好き!

遊歌でございます~~音譜


今日は最高に幸せなことがありました^O^

大好きすぎる遊先生のメアドをゲットできたのですょラブラブうふふドキドキ

なんでですかね、大好きな人のアドレスは特別なものに思えます。当たり前かw


遊先生っっ、ラブラブ゚・:,。*:..○☆ダイスキだあぁぁぁあああ!!!!!!゚★゚・:,☆ラブラブ


いやぁ、それにしてもあたしの友人が合格しまして。。。本当にホッとしています

まぁ唯一憂鬱なことは、(ダジャレじゃないよっ★)それが全員ではなかったということ、、、

でも、合格したかダメだったかはみんな、その人の縁のあるほうにいくように神様が決めてくれているから

不合格だったひとはただ、将来的に幸せになるのはその第一志望校じゃなかったっていうだけなんですょ


あたしだってそう思って受けました


ここまでがんばってきたんだから、これでダメだったらそれはその学校に行くと将来幸せになれないんだ

ってね


だから落ち込むな(`・ω・´)/


とはもちろん言えません


私がかけてあげられる言葉じゃありません


しかし散々泣いて泣いて泣いて泣き飽きたら、そんなことをを思い出してもらいたいです


ちなみにこれは、本当の話ですから^^

実際私の周りの人々を見ていて思います、本当に、思います