理想の通りに心地良く♡
 
 

結婚に繋がるようなお付き合いや

次付き合う人とは結婚したいのに

 

 

・彼氏は出来ても結婚まで辿り着けない

・嫌われるのが怖くて自分の思っていることを遠慮してしまう癖がある

・どうすれば将来を見据えた彼ができるの?

 

 ↓

 

愛されマインド✖️パートナーシップコミュニケーションで

 

頑張らずに

心地良く愛され続けるほんわか溺愛・結婚は現実になる♡

 

 

ほんわか溺愛結婚&ライフスタイル塾

Honey Create Academy(HCA)代表

 

 

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

初めましての方はこちら

 

 

 

4年前の記事で出てきました♡

懐かしいなぁ。元気かなぁ(*^^*)

 

昨日はオンラインサロン更新でした。

超久しぶりのリアルイベントの告知もありますので、ぜひ♡

 

 

結婚がゴールのスクールではないし、そこをゴールにするのは本質ではないけれど

 

昨日数えてみたらHCAメンバーから

24ヶ月連続で毎月入籍のご報告いただいていることが発覚して

 

シンプルに嬉しい♡♡

 

数え間違えてなければだけど。笑

 

 

 

 

結婚 が全てではないので

 

考え方が楽になった とか

自分が好きになった

 

などの言葉が

個人的には結婚した、しない

よりも意味のあることだと思っていますが

 

 

コミュニケーションの癖って

自分では気がつかないものなので…

 

HCAからの気付きで意識が変化していく瞬間に

立ち合わせていただけることに感謝です。

 

 

 

 

 

幸せな人ってあんまり発信しないし

友達とかにもわざわざ話さない人が多いから

 

どうしても、元々自信なくしてたり不安がある人は特に

 

 

 

 

結婚=

 

・面倒なことが多い

・浮気される

・相手に色々合わせなきゃいけない

・そんないいものではない

 

 

みたいな情報いっぱいキャッチしちゃうけど

 

 

確かに誰かと一緒に生きていくことで

相手のことも考えたり、2人で相談したりは必要だから

 

それを面倒と思うかは人それぞれでも

 

 

 

・家族としての責任感が生まれる(何かあったら支えなきゃいけない存在がいる嬉しさ)

・心から安心できる、もし彼が今後何か私を結果的に傷つけるようなことをしたとしても

それとは関係なく、人としては信頼できる存在が近くにいる

・困ったときに相談できる、1人で決めなくていいんだっていう支え

・相手を笑顔にしてあげたい!って思える

・どんな時も1人ではないんだなという安心感(自分の機嫌、自分自身のことは自分で決めるけども)

・虫を退治したり、逃がしてくれる

・疲れているときに全部1人でやらなくていい

・くだらない話を聞いてくれる(適当に聞き流してくれるで充分♪)

 

 

 

とかいろんな方向から

幸せを感じる瞬間がその10倍くらいあるものなんだな

と感じます。

 

 

 

だから、もし、誰と ってことではなく

 

【結婚】がしたいっていう気持ちが

 

【結婚】を体験する人生がいいなって気持ちが

 

 

自分の中にあるなら

 

不安かもしれないけど

 

怖いかもしれないけど

 

今はいいイメージあんまり持てなくても

 

その気持ちを認めてあげてほしいなって私は思います。

 

 

 

焦るようなことではないし

しなきゃいけないもの ではないから

 

心からそう思っての選択ならもちろんそれでいいのだけど

 

 

そこに【諦め】【妥協】とかがあると

 

 

私もそうだったけれど

 

すごいしたいって思ってても

上手くいかない(自分で納得できてなくて後悔が多い)恋愛が続くと

 

「自分にはどうせ無理」

 

「どうせ男なんて」

 

とか諦めモードになっちゃうことがあるんだよね・・・。

 

 

もしくは

 

本当は現在進行形で

結婚したいし、彼もほしいと思っているのに

 

「私は、今でも充分幸せだし!!!!」

 

みたいな激しめのプライドが出てきちゃったりして苦しいです。。

 

 

 

結婚だけじゃなく他のことでも、自分の中で葛藤がある事柄って

実際いろんな気持ちがあると思うから

認めたからって、行動(婚活とか)しなくたっていい。

 

けど

 

 

まず自分がどう感じていて、今はどうしたいと思っているのか? を認めるのが先で

 

相手のことだったり、状況のことだったり、できるか出来ないか?

今、どうするべきか?などを

 

を考えるのはその次。

 

 

本心を認めてあげる って自分のために大切。

 

 

その時は辛くても、どんどん楽になるよ。

 

 

 

 

今日ははじめましての方と体験セッション♡

楽しみです!

 

 

 

 

ダイヤモンド関連記事

 

ポジティブを捨てる

 

後悔を味方にして生きていく♡

 

母親と同じじゃなくてOK♡あなただけの妻スタイル

 

とりあえず付き合うとかまだやってるの?恋活婚活期間を笑顔に出来る3つ

 

婚活女性が捨てるべきプライドと持つべきプライドとは?

 

幸せになりたいなら、上手くやろう を捨てよう♡

 

 

 《極上のプロポーズ・溺愛を現実にするメール講座(無料)》

 ▼▼詳細と受講はこちらをクリック▼▼

 
 

 《ほんわかな愛を作る溺愛力診断(公式LINE)》

あなたの溺愛力とタイプが丸わかり!

登録直後の簡単なアンケートに答えていただくだけで

無料で診断テスト+特別アドバイスシートをお届け

<友達追加ID…@vjd8717c

 ▼▼友だち追加はこちらをクリック▼▼

 

 

《Instagram》

溺愛ルールと

ときめくほんわかな日常を更新しています♡

 ▼▼フォローはこちらをクリック▼▼

 
 

田邊糸美(たなべいとみ)

恋愛心理コンサルタント 

 

20才の時の大失恋をきっかけに

心理学・脳科学を学び

Honey Create Academyを開講。

 

つい我慢したり相手に合わせて

結婚までいかず振られてしまう婚活や

短期的なパートナーシップに悩む

女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》

 

 

 

 

Honey Create Academy

(HCA)について

 

愛されマインド

本命ビジュアル

パートナーシップコミュニケーション

 

 

3つの独自メソッドで

 

 

『付き合っても長続きしない』

『結婚までの進め方が分からず、自信がない』

『良い出会いがない』

『嫌われるのが怖くて

彼に振り回されてしまう』

心地よく愛され続ける♡

結婚・お付き合いが

叶えられる!

 

 

卒業生の9割が

\結婚前提交際のスタート♡/

 

\86%が溺愛プロポーズ・入籍/

 

受講前より

\自分を好きになれたとのお声

100%/

 

\コミュニケーション変化による

仕事が楽しくなって

お給料アップ♡60%越え/

 

imageimage

 

\パートナーシップ専門家として紹介されました/

 

毎日新聞社さま

光文社CLASSY婚活特集

横浜FMラジオさま…etc

 

1期満員御礼 2期満員御礼

3期満員御礼 4期満員御礼

5期満員御礼 6期満員御礼

7期満員御礼 8期満員御礼

9期満員御礼10期満員御礼

11期満員御礼 12期満員御礼

13期満員御礼 14期満員御礼

15期満員御礼 16期満員御礼

17期満員御礼 18期満員御礼

19期満員御礼 20期満員御礼

 

 

理想は、日常になります。

あなたはただ正しい方法を知らないだけ。

溺愛、結婚は当たり前♡

 

全国より寄せられる生徒様の変化一覧》