少し前に2年前に書いた記事
で出てきました♡
 
 
最初は、プロポーズまでのサポート
 
そして今回は
 
働き方と旦那さまとのパートナーシップの強化で
ということで
結婚後のステージの変化やパートナーシップを
リアルタイムでコンサルさせて頂き
 
妊娠され
もうすぐママになられます(*^^*)
 
こうして、妊娠から出産間際までの
サポートは夢だったので
 
最近増えてきて…
とてもありがたい気持ちです。
 
 
(同時に、通常であれば
安定期に入ってから知らされることが多い
妊娠について
 
お仕事として
初期からお話を聞かせていただく中で
初期段階には本当に
大変なそれぞれの事情があることを
痛いほど痛感しています。。
 
不安定な妊娠時期の
少しでも気持ちを柔らかくできれば 
と思ってサポートしています)
 
今回
妊娠時期のサポートとなったことで
 
お仕事面では
今後の子育てとの両立に先駆けて
フリーランスとして
自宅でお仕事をされたい とのことだったので
 
その辺りをサポートさせて頂き
ゼロから
自分のスキルで
報酬を得られるところまで
コンサルさせていただきました。
 
既にフリーランスとしてお仕事も
スタートされ、お給料を頂いていらっしゃいます✨
 
 
結婚して、終わり!ではなく
ライフスタイルの変化は続きます。
 
そんな時にも
味方になってくれる
その時々の理想を叶えていけるのが
Honey Create Academyの愛されマインド。
 
これからの毎日で
お役立て頂けたら嬉しいです♡
 
先日、お手紙を頂いたので掲載させて下さい。
 
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
こちらこそ!!!!という気持ちだし
毎回思うのですが、私はあくまで半走者です。
 
Honey Create Academyに入っても
受け身のままじゃ何にもならない。
 
ご自身が自分と向き合い、整えていったからこそ
変化するものです。
 
だからほんとうに
こちらこそ、ありがとうございます という気持ちでいっぱい。
 
今後ともお客様一人一人に向き合って
心地よく愛され続ける恋愛・結婚・そして生き方を
甘く柔らかく変えていく
きっかけを提供できるように
がんばります!!!