理想の通りに心地良く♡
 
 

結婚に繋がるようなお付き合いや

結婚がしたいのに

 

 

・彼氏は出来ても結婚まで辿り着けない

・嫌われるのが怖くてどう話していいか分からない

・どうすれば将来を見据えた彼ができるの?

 

 ↓

 

愛されマインド✖️パートナーシップコミュニケーションで

 

頑張らずに

心地良く愛され続けるほんわか溺愛・結婚は現実になる♡

 

 

ほんわか溺愛結婚&ライフスタイル塾

Honey Create Academy(HCA)代表

 

 

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

初めましての方はこちら

 



先日やっと!自宅に帰ってきました〜!!


10年以上怖くて先延ばしにしていた

親知らずとかの

抜歯&入院をクリアしましたーーーー!!


直さないと

顔の歪みが進行するということで…

めっちゃ怖かったけど頑張りました!!



お見舞いもきてくれてたけれど

付き合っている当初から

こんなに夫と離れてたの初めてで

なんか変な感じでした。


まだ腫れているので

お写真は少し前のです〜


さてさて。

 

自己肯定感について。



愛され続けるお付き合いや結婚生活を送るためには必ず必要だと言っても過言ではないですね。




もっと言えば人付き合いや仕事も

楽になるものだと思います。



自信との違いは



一般的には


自信は状況、ステータス、経験の

根拠がある時のみ自分を肯定できる状態


自己肯定感は根拠がなくても自分を肯定できる状態を指します。





自信過剰 とは言えど

自己肯定感過剰 とは言いませんものね。



私は

自信=どんな時も自分を信じられること

として使っているので

本来なら意味としては 自己肯定感 なんだけど

自信 の自分を信じる っていう言葉や漢字方が好きなのでそっちを使っていますが♡






本来の意味としては

自己肯定感はベースの土台

自信はオプションです。



努力、忍耐、試験、賛賞などの

成功体験で得られる根拠のある自信は

自己肯定感 とは直結しません。



自信だけがあっても

自己肯定感が低いと



嫌われたくない!


私の気持ちを理解してよ!


認めてもらいたい!



という言葉、感情、行動が

とっても多くなります。。



そうすると行動として



本音を後出ししてしまう



自分の気持ち(感情)ばかり説明してしまう



相手と戦ってしまう



という行動が出てきます。


そうすると
恋愛は上手くいかなくなってしまいます。
人間関係も苦しくなってしまう。



とはいえ


上記3つを全く無くすのは

無理です。(もちろん私も無理♡)




それでも

自己肯定感は 変動 します。


下がったり上がったり変動させながら

少しずつ育てられる。



私も愛されマインドを整えることで

少しずつ育ててきました。

 

 

 

自信は成功体験でつけられるけど

それは土台じゃないから

意味ないとは言わないけど

まずは土台です。



高級コスメより、皮膚科!って感じ。

素敵なコスメを沢山持っていても

土台のお肌が荒れていたら美しく見えないし



彼とラブラブでも

内心言いたいこと言えてなかったり

優しくされている時だけの安定 なら

やっぱりそれは辛い。



だから土台!!



自己肯定感は落ち込んだ時と

自分と正面から向き合った時だけにつけられるんです。

 


自分の欲しい未来に正面から向き合って行動を変える。


根拠のある自信(過去の経験)

にこだわらない!




そうすると自己肯定感がぐんぐん育ちます。



自分と向き合うと上手くいくのは

そのためです。




そうすると…

恋愛も仕事も心地よいままで

どんどん理想通り♡

 

 

 ですよ〜



 ではまた書きます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《無料メール講座(公式メルマガ)》

読者数累計3000人突破!

読むだけで最愛のパートナーが出来た

とのお声多数!

ブログの100倍の濃度でお届け中♡

 

 

 ▼▼購読はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です
 

 

 

 《公式LINE》

お知らせや幸せを掴めるヒントを

不定期でお届け♡

ライブ配信日時のお知らせもこちらから!

 

<友達追加ID…@vjd8717c

 

 ▼▼友だち追加はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です

 
 

《Instagram》

溺愛ルールと

ときめくほんわかな日常を更新しています♡

 

 ▼▼フォローはこちらをクリック▼▼

 
 
 
 
 

田邊糸美(たなべいとみ)

恋愛心理コンサルタント 

 

20才の時の大失恋をきっかけに

心理学・脳科学を学び

Honey Create Academyを開講。

 

つい我慢したり相手に合わせて

結婚までいかず振られてしまう婚活や

短期的なパートナーシップに悩む

女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》

 

 

Honey Create Academy

(HCA)について

 

愛されマインド

本命ビジュアル

パートナーシップコミュニケーション

 

 

3つの独自メソッドで

 

 

『付き合っても長続きしない』

『結婚までの進め方が分からず、自信がない』

『良い出会いがない』

『嫌われるのが怖くて

彼に振り回されてしまう』

心地よく愛され続ける♡

結婚・お付き合いが

叶えられる!

 

 

卒業生の9割が

\結婚前提交際のスタート♡/

 

\86%が溺愛プロポーズ・入籍/

 

受講前より

\自分を好きになれたとのお声

100%/

 

\コミュニケーション変化による

仕事が楽しくなって

お給料アップ♡60%越え/

 

imageimage

 

\パートナーシップ専門家として紹介されました/

 

毎日新聞社さま

光文社CLASSY婚活特集

横浜FMラジオさま…etc

 

1期満員御礼 2期満員御礼

3期満員御礼 4期満員御礼

5期満員御礼 6期満員御礼

7期満員御礼 8期満員御礼

9期満員御礼10期満員御礼

11期満員御礼 12期満員御礼

13期満員御礼 14期満員御礼

15期満員御礼 16期満員御礼

17期満員御礼 18期満員御礼

19期満員御礼

 

 

理想は、日常になります。

あなたはただ正しい方法を知らないだけ。

溺愛、結婚は当たり前♡

 

全国より寄せられる生徒様の変化一覧》

 

次回募集時はメルマガにてお知らせ!